マンチーニがユーべと・・・

ユーべとマンチーニが接触!?
Goal.comにユーべ首脳陣とマンチーニが会食をしたなんて書いてあります。
ラニエリさんがパッとしない状況で、後任候補かなんて書かれてますが、マンチーニにはマンCの監督に就任説も根強くあり、英語の勉強をしてるとか噂はありますが、現在フリーである大物監督としてその行き先は注目されます。
もしもユーべの監督になってインテルと対戦なんてことは考えるだけで複雑な気分になります。


ブッフバルトは浦和復帰?それとも日本代表監督?
今期の浦和はもはや崩壊なんて書かれてますけど、エンゲルスの後任にはブッフバルトの再登板が濃厚らしいなんて噂が・・・
そのブッフバルトですが現JFA会長犬飼氏と懇意にしていて岡ちゃんの後任候補こそブッフバルトでは?という噂もあるそうで、俄かに注目を浴びてきそうなんだそうです。
ちなみに僕は盲目的なオシム派です。


さて今夜のCLで注目は、日本人的は俊輔セルティックvsマンUなんでしょうね
ファーガソンも俊輔のFKは要注意とコメントしているなどすっかり認知度が上がってます。
そして大きな一戦はユーべvsマドリーでしょうね
元気のないラニエリに止めを刺すことになるのでしょうか?
それからバイエルンvsフィオのトーニダービーもあります。
この組み合わせは昨シーズンのUEFA杯でもありましたね。
今シーズンはジラvsトーニが注目でしょう!
[PR]

by beckham306 | 2008-10-22 00:44 | 欧州各国リーグ戦