<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Ipod Shuffle用レザーケース

c0045502_20371527.jpg
c0045502_20372849.jpg

IpodShuffle用ケースを衝動買いしました。
ケースに入れたままで全ての操作ができます。
フニャフニャじゃなくて結構かっちりしてます。
これで傷を気にしなくて持ち歩けます。鞄の中でも傷つくんですよね
ふたがマグネットなのが気になります、カードの磁気を消しちゃいそうで

IpodShuffleは 殆どUSBメモリーとして使用してます・・ 皆さんどうですか?
[PR]

by beckham306 | 2005-04-12 20:44 | Ipod

CL リバプールVSユーベ と ボウヤーVSダイヤー

今週はずっと出張で、昨夜のCLも見てません。
因縁の対決はリバプールが2対1!!!!
ルイス ガルシアのシュートが凄かったらしいですね
ユーべも1点取ってるところが堅いですね
それでもリバプール ホームで勝って本当に良かったです。
応援したくなります。
トリノでのアウェイが本当に楽しみになりました。
気になるのはキーパーのデュデク 外れたみたいですけど 
もう駄目なんでしょうかね 好きなキーパーなんですけど

話は変わりますが、
ニューキャスルのキーロン ダイヤーと ボウヤーが、試合中に見方同士で
殴り合いの喧嘩したらしいですね
最近 少しおとなしくなったかと思ったボウヤーですが、
こいつは筋金入りの悪ですね
更生しないでしょ 彼は追放されても仕方ないような気がします。
彼は 情状酌量の余地がない 根が悪質な気がします
またやっちゃったかぁ しょうがねぇなぁと思えるような人間味を感じさせるタイプ
とは反対のタイプだと思います。
ダイヤーとボウヤーは会見では仲直りしたらしいですがちょっとねぇ

ニューキャッスルもボウヤーには、高額な罰金を課したそうですが、
せっかく拾ってくれたチームでこんなこんなこと仕出かしたのですから、
サポーターの心情からすれば解雇してもよかったのでは?
[PR]

by beckham306 | 2005-04-06 21:42 | サッカー

最近のIpod販売価格

Ipod Shuffleは、最近迄 店頭在庫がない店も多く、値引きどころではない雰囲気でした。
そもそもIpodシリーズは現行モデルは量販店では殆ど値引きされていることはなかったような気がします。
今日気がついたのですが、4/2 22時現在 AmazonでIpodが各モデル値引きされて販売されています。
IpodPhoto、IpodMINI、IpodShuffle!!それぞれ数%の値引きで、
値引き無しの機種は、Ipod20G、U2、,IpodMINI4Gのグリーンと6Gのグリーン、ブルーとなっております。

Amzonの売れてる順位では4Gのシルバー、ブルー、ピンク、グリーンの順番ですので
意味が良く解りません。

IpodMINIってグリーンが人気あるんですか?
てっきりシルバーが一番人気だと思ってました。僕はブルーが好みですが・・・
[PR]

by beckham306 | 2005-04-02 22:50 | Ipod

小笠原の発言

「やりやすい選手を入れればいいと思う。長い間我慢して、いきなり来た人が出るのは残念。前の状況に戻った」

彼の発言は心情的には全く理解できないものではないですが、
だったら試合に出たとき もっとやってくれよ!って言いたくなります。
彼はこの2戦で少しの時間プレーしたと思いますが、全然存在感も可能性を
感じさせるものも、局面を変えるプレーはなかったですよね

中田の1対1で負けちゃいけない ということを前面に出したプレーに比べ、
小笠原が勝るものは何もなかったと思います。

小笠原は好きな選手ですが、現状 彼はサブですよ 
中田がいないとき出る選手の粋を超えてません。

厳しい戦いで可能性を感じさせてくれれば 必然的に小笠原待望論が出てくるはず
だと思うし、なんで小笠原を使わなかったんだ!って言われるくらいになって欲しいです。

つくづく自分のことしか考えてないんだな と思いました。 
代表のレギュラーってやりやすいとか今まで長くやってたとか、そうゆう問題じゃねーだろって
彼には失望しました。
[PR]

by beckham306 | 2005-04-01 22:36 | サッカー