<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リバプールvsストーク

リバプールvsストーク

久しぶりにリバポの試合をフルで観戦したような気がします。
TVを点けた瞬間は対戦相手がインテルかと思った青黒ユニのクラウチのいるストークでしたが酷い試合でしたねぇ
リバポ好きでもない限り見てられる試合ではなかったと思いました。
BSでの播戸のジェラードのパスを批判する解説だけは違う興味を感じましたが・・・

マンCがどうのこうの、スパーズもその内落ちてくるだろうとか期待する云々ではなく、もう同じ目線で比較するレベルではないことを認めざるを得ないのではないでしょうか?
ジェラードが居ても、その彼がベストでないとしても、かつてのダイナミックなボール回しに対応できる選手は殆どいないですもんね。
悲壮感漂うキャロルはこうゆう試合こそ男を上げるチャンスなんですけど、ここまでできなかったことがある日いきなりできる訳もなく期待に応えることができませんでしたが、ロビー・キーンのように半年で放出する噂もありますが、彼はイングランドの宝ですので、責任を持って抱え続けるべきだと思います。
それともう一人移籍の噂があるカイトですが、決して放出などしてはいけない献身的な彼もいよいよ厳しいのかなぁと思ってしまいました。
あんな内容でドローで終われたのはラッキーと思うべきかもしれません。
クラウチにゴールでも決められでもしたら本当目も当てられない試合だったと思います。
今のチーム状態ではニューカッスルに再び追い越されて7位が定位置なのかもしれません。

アンリ、スコールズと古きよき時代の面々が復活する昨今ですが、リバポで誰かを復活してもらうとしたら、それはヒーピアでもスミチェルでもなくベニテスではないかと思ってしまいました。
[PR]

by beckham306 | 2012-01-15 20:31 | 欧州各国リーグ戦

Ipodだらけ

一ヶ月ブログを放置してしまいました。
適度なペースで書いてないと、何から書いていいのか悩みます。
フットボールもリバプールもずっと観続けてますし言いたいことはたくさんあるのですが間が空きすぎてしまってるので、どうでもいいこと?を書きます。

ブログも更新だけでなく最近 家でPCを触る頻度が減ってきたと思います。
それはネットに接する時間が減ったのではなくIpadで大抵のことは事足りてしまうからです。
外出するときはIphone、家ではIpadで仕事で資料を作成すること以外は何の不自由なく生活できてしまいますね。

通勤で音楽を聴く時用にShufleを使い、車用にはIpod ClassicにPCに入ってる全曲を入れて持ち出して使い分けてましたが、11月頃に例の電池が発火するIpod nanoの1stGの交換プログラムが今更始まったので、交換に出してみたら昨日忘れた頃に戻ってきたのですが、そしたら中身は現行モデルのnanoが送られてきました。
nanoの1stGは小さなボディに裏面が鏡面仕上なのが気に入って持ち続けていたのに、1GB→8GBに容量はUpして得したような気がしますが、別のモデルが来ると判ってれば交換に出さなかったのに・・・と後悔しています。
そんなこんなで気がついたら↓なことになっていました。

c0045502_0112395.jpg

[PR]

by beckham306 | 2012-01-08 00:17 | Ipod