人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田ヒデ 現役復帰??

中田ヒデ 現役復帰願望!?
同じサニーサイドアップ所属の陸上の為末と中田ヒデがFM番組の収録で対談し、その際中田ヒデが、現役復帰を匂わす発言をしたんだそうです、末の感では復帰するだろうとことらしいですが、この件いくつかの記事を見ましたが、為末の感じたニュアンスをかなり、こじつけた感もあります。
なんにせよ同じ事務所ですからねぇ 営業的なアシストであることは想像できます。
最近影が薄い中田ヒデにスポットライトを当てる計画的犯行のような・・・
それにしても復帰するってまさかJって感じではないですしねぇ


二ステルの代役はフンテラール!
いろんな噂が飛び交ってましたが、獲得したのは同じオランダのフンテラールとなりました。
CLに使えることは大きな要素でしょうけど、でも彼足首に怪我してて1月から即使えるかどうか微妙なんですよね?
怪我人の補強に怪我人を獲るのもどうかと・・・


俊輔は6月までセルティックでプレー
なんだかんだ言ってもJ復帰なのかと思ってましたが、日産がお金を出せなくてオファ断念だそうです。
これは俊輔にとっても日本代表にとっても どう影響しますかね?
地元グラスゴーでも1月退団は既成事実のようなものだったようですので、残留が驚きだなんてことも書いてあったりしますが、一番当てが外れたのは後継者であるはずの水野かもしれませんねぇ

by beckham306 | 2008-12-03 23:20 | 欧州各国リーグ戦