人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール・インスも解任

今日は日帰りで久しぶりに仙台に行ってきました。
もしどうしても転勤とかしなくてはならなくなったとしても、仙台なら住んでみたいなぁと思える好きな町です。
牛タン塩焼きとかタンシチューとか食べて帰ってきましたが、本当は一泊くらいはしたいです。


ポール・インス解任
前節ウィガン戦に負けたことで崖っぷちと噂されていたブラックバーンのインス監督が解任されました。
ロイキーン同様 良い監督になる資質は十分あると思いましたけど、結果が出なかったですね
今期のブラックバーンは昨年までの武闘派という嫌われてなんぼ?みたいな部分が削ぎ落とされて、パンチが効いてないというか綺麗に見えてしまうところが物足りなく感じてましたけど、そのあたりのクリーン路線はインスの色で、他所行きのフットボールが調子を狂わせたのでしょうか?
もしそうならば後任はロイ・キーンが良いのでは?


ベニテスが入院!
ベニテスが14日 腎結石で入院しちゃったんだそうです。結石除去の手術を行い数日で復帰できる見込みだそうですが、なんとその数日前にはチェルシーのフェリポンも同じく腎結石になっちゃってたそうです。
過度のストレスが結石に影響したのか判りませんが、あれはかなり痛いそうですからね。
試合中に痛くなったりしなくて良かったです。
ベンチでひっくり却ってるベニテスが突然映し出されたらびっくりしますよね。


大久保のヴォルフスブルグ移籍はどうなる?
家族と共にドイツ入りしている大久保ですが、マガトも本当に獲る気があるようですし、クラブ間での移籍金の譲歩の目処もたって、あとは本人次第とか報じられてますけど、実際どうなんでしょう?
神戸側は移籍金¥10億!とか実力からすると天文学的数字としか思えないことを云ってたようですし、それに対してヴォルフスブルグ側は¥1億程度しか出す気がないとか、全然噛み合わなかったところが、最大¥4億8000万まで出す用意があるとかで神戸側も譲歩を考えているとか書いてありますけど、正直大久保がどうのこうのではなく欧州で成功した選手以外に日本人に対して¥4億8000万は有り得ないんじゃないでしょうか?
UEFA杯のvsミラン戦を観て決めるようですけど、ミランと欧州杯戦を戦うところなんかを観ちゃったら、普通ならその気になっちゃうと思いますけどね・・・
どうなるんでしょうね?

by beckham306 | 2008-12-16 23:46 | 欧州各国リーグ戦