人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペナントはポーツマスへ?

ペナントをポーツマス譲渡で合意?
ポーツマス側がリバプールとジャーメイン・ペナント移籍で合意したと発表したらしいです。
リバプールは200万ポンドでオファを受け入れたと・・・

しかしその後ペナント本人は、これを拒否したという記事が出ています。
ペナントはリバプールでプレーしたいとのことですが、マドリー、ミランからオファとか、派手な噂が飛び交ってましたが、プレミアのクラブに移籍で収まるんだろうなぁとか予想してましたので、ポーツマス行きの記事は、やっぱりなぁと思いましたけど、それを拒否とは・・

ペナントは完全に飼い殺し状態ですので、どうせなら使って欲しいと思いますけど、リバプール的には微妙ですよね
1月に売れないと移籍金0で出て行かれてしまうわけで、多分更新をオファする気も無さそうですし・・
本当のところどうなのか判りませんが、ペナントは試合でプレーできる道を選んだほうが良いような気がします。

by beckham306 | 2009-01-17 02:24 | 欧州各国リーグ戦