人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッガーはミランへ?

アブラモさん総資産の40%を失う
アブラモ
さんは依然ロシアで2番目の金持ちはではあるものの、総資産は1年前の235億ドル(約2兆1600億円)から139億ドル(約1兆2800億円)に減少したんだそうです。
チェルシーの負債の額が先日報じられてましたが、フェリポンの違約金がそれに加算されてないとか心配するような記事もありましたけど、目減りしたとは云え依然¥10億単位のお金云々は掠り傷程度みたいですね。


ロッベン「CLではリバプールに借りがある」
来週のCLでリバプールと対戦するマドリーのロッペンが、リバプールに対して「借りがある」とコメントしたそうです。
それはチェルシー時代にCL準決勝で2回負けてることと、PKをレイナに止められたことを指してるみたいです。
そしてアンフィールドでの戦いは厳しく、初戦のベルナベウで2点差以上の差をつけることが重要だと申してます。
ロッペンらしからぬ謙虚なコメントは、そこまでリバプールにビビらなくてもいいんじゃないかと思うのですが、今回3度目の苦汁を舐めてもらいましょう。


ベッカム移籍交渉は20日に決着?
ガッリアーニは移籍期限延長の交渉にUEFA杯後LAに飛ぶそうです。
20日が重要な日になるとコメントしてます。
移籍金の開き分をベッカム自らの自腹を切るなんて話もありますが(それでもあまり痛くない)、この状況でギャラクシーにむしろ戻れるとは思えないので、
決着がついて欲しいと思います。
どうせ売るなら高いほうが良いとか考えて、マンCとかに売られたりして・・・


ミラン アッガー獲得間近?
そのミランがアッガー獲得間近で15、16日にメディカルチェックを済ませたなんて記事があります。
アッガーはリバプールでの出場機会の少なさに失望するコメントをしてますが、それは理解できるもので、正直移籍されちゃうのは仕方ないと思います。
先日の試合でキャラガー、シュクルテル、アッガー3人のDFラインは最強の布陣だと思いましたけど、このままだと来シーズンからはミランの選手ってことになってしまうのでしょうか?

by beckham306 | 2009-02-18 22:22 | 欧州カップ戦