人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリーはマンCへ行ってしまいました

バリーはマンCへ
昨年獲り損ねて今シーズンこそ獲得と噂されていたヴィラのバリーは、なんとマンCへ行ってしまいました。お値段は¥19億だそうです。
リバプールはいくらで獲るつもりだったのか解りませんけど、そんなに値段高くないのに負けちゃって いったい何してたの?って感じもします。 
だいたいバリーって1年前にヴィラのキャプテンのくせしてリバプールでプレーするのが夢だったとか発言した挙句にしゃあしゃあと残留しちゃって、気まずくないのかなぁと思ってましたが、それで今回この有様とは、とんだ無神経野郎なのかもしれないですね・・

でもここ数日のベニテスシャビアロンソはチームに残る発言は、バリーが獲れないことが解ったからこそなのかもしれない
と勘ぐってしまいました。
まぁ相変わらずマドリー行きの噂も絶えませんけどね。


本田の移籍金は13億!?
オランダ2部最優秀選手 本田の移籍金はなんと13億まで高騰してると書いてありますねど、本当なら凄いことですね。
エールディビジのフェイエノールト、アヤックス、PSV、AZなどが獲得をご検討されてると言われtれますが、本命はここにきてシャルケの名前が挙がっています。
シャルケといえば今シーズンから日本人好きのマガトが監督ですから単なる噂だったとしても信憑性があります。
クラニー、アルティントップ、ラキティッチ、本田!って感じの布陣ですか?

by beckham306 | 2009-06-04 01:31 | 欧州各国リーグ戦