人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブラ⇔エトー+フレブ

ついに出た 今期最大の大型トレード
エトー⇔イブラのトレードが決まりみたいですね
バルサは59億払ってエトーを差し出して、しかもフレブのレンタルまでおまけとして付けて・・・
これだけの提示をすればインテルも呑みそうですよね
クラブ間は合意していて、二人はそれぞれの行き先となるクラブと詳細合意すれば
本決まりとなる模様です。読売新聞の夕刊にまで載ってますし・・

ビジャはどうなるんでしょう?


ルシオがインテルへ
移籍市場のネタを完全にマドリーに持って行かれた感のある今期ですが、
マックスウェルをバルサに売って、バイエルンからなんとルシオを購入してきました。
今更ルシオ?って感じもしますし、それならカルバーニョでいいじゃん! て
思いますけど、凡ミスネタでは楽しませてくれそうなインテル的にはOKなルシオですが、
モウリーニョはルシオの何処が気に入ったのでしょうか?


シャビアロンソは?
どうやらシャビ・アロンソ本人がマドリー行きを直訴してるらしいですね。
19日にははっきりするようですが、金銭+スネイデル とか、その金でダビド・シウバ買うとか
いろいろ言われてますが、シャビアロンソの替わりは、なかなかいないと思いますけどね。
ソシエダから彼がリバプールに来たときは、本当にびっくりしましたし、嬉しかったし、期待も
しました。
いよいよシャビ・アロンソのいないリバプールになってしまうのでしょうか・・・

by beckham306 | 2009-07-18 20:24 | 欧州各国リーグ戦