人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプール開幕黒星スタート

リバプール 開幕黒星スタート
スパーズと云うどう転んでも不思議ではない微妙な対戦相手だった訳ですが、案の定 期待を裏切りませんでしたね(笑)
出場しないと思ってたジェラードはスタメンだし、シャビアアロンソの不在を感じさせない、代わり映えのないメンバー(若干パワーダウン?)でしたが、これでバベルが心に余裕が出ていい働きなんかするかもとか期待もしましたが、シュクルテルとキャラガーの重量級自爆激突に始まり、噛み合わない攻撃陣とDF陣・・・
唯一グレン・ジョンソンだけが明るい光だったでしょうか・・・

スパーズはベンチにクラウチがニコニコ座ってましたが、ロビー・キーンとクラウチに決められて敗戦という最悪のシナリオは避けられましたが、上位陣は軒並み勝利している中、黒星スタートとなりましたね。
まぁ こんなもんでしょ

マンUも昇格チーム バーミンガム相手に寂しい試合をしてました。
最後はオーウェン投入で、突き放しに懸かりましたが、ここで決めてれば盛り上がったれあろう1vs1の決定機を、実戦から遠ざかってる雰囲気ありありの、煮え切らないシュ-トを阻まれヒーローになれず・・・・
オーウェンも1点早めに決めないと、暗い目の伏目がちなワンダーボーイに舞い戻ってしまうような気がしました。
それでも勝ち点3獲るところがマンUって感じです・・


全然別の話ですが、VVVの本田は3戦連続ゴールだそうで、もはや欧州中から注目される存在になってきましたね。
このまま突っ走れ!

by beckham306 | 2009-08-18 01:35 | 欧州各国リーグ戦