人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFAスーパー杯と移籍期限間近の動き

UEFAスーパー杯はバルサ勝利
CL抽選、UEFA最優秀選手発表後にモナコで行なわれる CL,UEFA杯優勝クラブで争われるスーパー杯の
結果は延長戦の突入の末バルサが勝利してます。
この杯戦 例年UEFA杯優勝クラブが勝利してしまうケースも多く、真のユーロッパチャンピオンが敗者復活チームに負けるみたいな威厳を損なうリスクが大きすぎる印象があるですが、今会はバルサが威厳を保ってくれました。
バルサは今期早くも2冠です。6冠を目指すなんて書いてありましたが、残りCL、リーガ、コッパ ともうひとつはなんでしょうか?


マドリー オランダ組一掃セール完売間近
スネイデルは結局泣く泣くインテルへ売られて行きましたし、ロッペンもバイエルンへ電撃的に移籍合意しましたし、フンテラールはミランに飛ばされ、残るターゲットのファンデル・ファールトはべジクタシュからのオファは拒否したようですが、ドイツ、イングランドへ行く意向を示してるそうで、バイエルン入りの可能性があるとも言われてます。
マンCあたりが手を出すなんてことはないのでしょうか?


バチスタがリバプールへ?
アクイラーニに続いてローマと良い関係になってしまったリバプールは、ジュリオ・バチスタの獲得もご相談しているらしいという記事があります。
もしもバチスタが来たら、バベルあたりはレンタル放出でしょうね・・


トゥンジャイ、フートはストークへ
降格したボロからトゥンジャイ、フートがストークシティへ移籍しました。
移籍金はボロの全選手共通売り出し価格500万でそれぞれお買い上げされたようです。
移籍期限間近になって、結構それなりの選手抱えてたボロは足元見られて買い叩かれるという
ことになるんですかね?
まだミド、ポガテツ、アリアディエールとか残ってますよね

by beckham306 | 2009-08-29 12:19 | 欧州カップ戦