人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田 PSV入り内定?

本田 冬にPSVへ
本田は1月からPSVでプレーするだろう」とPSV関係者がコメントしたことが報じられてます。
でもこのことを報じているのはスポニチだけというのが・・・・

5日にオランダ代表と対戦する日本代表合宿でも本田は稲本を体当たりで吹っ飛ばすほど気合が
入ってるんだそうで、もしかしたら今一番 日本代表を引っ張れる選手のような気がします。


バベル 冬にアヤックスへ?
不調リバプールの中でもA級戦犯の一人に挙げられてしまうバベルは、既にポジションを失ったと
考えてるそうで、プレ-する時間を多くキープするためにも、レンタルだとしてもアヤックスに戻る
ことを検討すると言ってるらしいです。
でも実際ちょっと伸び悩んじゃってますよね
斬れ味のあるときのバベルは本当に凄いんですけどね

by beckham306 | 2009-09-03 01:29 | 欧州各国リーグ戦