人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14W杯予選プレイオフの結果など

11/14 W杯予選 結果
欧州予選プレイオフの結果
アイルランド 0 - 1 フランス
ロシア 2 - 1 スロベニア
ギリシャ 0 - 0 ウクライナ
ポルトガル 1 - 0 ボス・ヘル

総じて波乱無しです。
アイルランドはホームでアネルカの一発に沈んでしまいました
ロシアは2-0で勝ってれば当確って感じでしたが、終盤にアウェイゴールを許したことがどう影響しますかね。
ギリシャvsウクライナは、両者慎重な試合をしたようです。
アウェイでギリシャが開き直れるか?
そしてポルトガルは、1-0でジェコ、ムスリモビッチらの猛攻を耐え凌ぎ辛勝
フランスはアウェイで勝利したことでなんとなく見えてきたかなと言う気もしないでもありませんが、他はまだまだ予断を許さない状況であると思います。


北中米vs南米 プレイオフ
コスタリカ 0-1 ウルグアイ
コスタリカは戦半に退場者を出してしまったようで、それではウルグアイには勝てないでしょうね。
ここはほぼ決まりでしょ。


アフリカ予選
ナイジェリア、カメルーンが出場を決めました。
エトーをW杯で見ることができます。
残り1枠は、エジプトとアルジェリアですが、勝ち点かた得失点差全て並んだので、プレイオフを行なうそうです。
アフリカも結局はいつもの顔ぶれになってしまいましたね。


その他 主な親善試合
イングランド 1-0 ブラジル
結局W杯に1カ国も出場しないことになった地域 中東のドーハで行なわれたこの試合
ブラジルが強さを魅せたようです。
スペイン 2-1 アルゼンチン
シャビアロンソの2ゴールで、迷走するアルゼンチンを破ってます。
ドイツvsチリは、エンケの自殺の追悼の為 開催が中止されてます。

by beckham306 | 2009-11-15 16:03 | 各国代表