人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原の発言

「やりやすい選手を入れればいいと思う。長い間我慢して、いきなり来た人が出るのは残念。前の状況に戻った」

彼の発言は心情的には全く理解できないものではないですが、
だったら試合に出たとき もっとやってくれよ!って言いたくなります。
彼はこの2戦で少しの時間プレーしたと思いますが、全然存在感も可能性を
感じさせるものも、局面を変えるプレーはなかったですよね

中田の1対1で負けちゃいけない ということを前面に出したプレーに比べ、
小笠原が勝るものは何もなかったと思います。

小笠原は好きな選手ですが、現状 彼はサブですよ 
中田がいないとき出る選手の粋を超えてません。

厳しい戦いで可能性を感じさせてくれれば 必然的に小笠原待望論が出てくるはず
だと思うし、なんで小笠原を使わなかったんだ!って言われるくらいになって欲しいです。

つくづく自分のことしか考えてないんだな と思いました。 
代表のレギュラーってやりやすいとか今まで長くやってたとか、そうゆう問題じゃねーだろって
彼には失望しました。

by beckham306 | 2005-04-01 22:36 | サッカー