人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベントナー大活躍は日本としては・・・

CL アーセナル 5-0 ポルト
   フィオ 3-2 バイエルン


べントナーハットトリックは含む5ゴールで大勝しちゃいましたね
日本的にはベントナーが自信をつけてしまうのは益々厳しい事態です。
ポルトはフッキはフル出場してますが、ゴールは決められなかったようですね。

フィオは試合には勝ちましたが、アウェイゴール差で敗退です。
ムトゥの件といい、1stlegでの疑惑のゴールといい、運がない感じです。
バイエルンはリベリーがCL敗退なら移籍してしまうかの発言でしたが、これでまた解らなくなりましたかね?


ACL J苦戦
ACLのGL第2戦が行なわれましたが、Jのクラブが苦戦してますね。
鹿島だけは順調ですが、稲本のいる川崎Fは2連敗、広島も2連敗、G大は2引き分けと厳しい状況で決勝Tに鹿島しか残らないなんてことも有りそうな感じです。

by beckham306 | 2010-03-11 01:39 | 欧州カップ戦