人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンUvsリバプール 他

マンUvsリバプール
2-1と惜しい試合のようですがが、今回ばかりは内容的には完敗って感じでしたね
一瞬たりとも余裕を持ってボールを持つことのできない個人個人のレベルが全て高くないと成り立たないタイトな試合でした。
中でもルーニーは別格でしたね
この試合を振り返よりも、これはこれで今の実力差そのものだと思いますので、残された試合をどうるかを考えましょう・・・
リバプールは6位のままですが、7位のヴィラは2試合消化が少なく2p差です。そしてこの週末勝ったスパーズとは4P差、2試合消化の少ないシティとは2P差ということになり厳しさが増してきました。

残念ながら加わることにできないプレミアは優勝争いは3チーム間で熾烈になってきましたね
チェルシーはブラックバーンと引き分けて3位に落ちてしまいました。1試合消化が少ないとは云えマンUと4P差となって為、実質首位陥落です。


セリエAは上位陣足踏み
前日インテルがドローとなった為、ミランが首位に上がるチャンスだったのですが、ナポリ相手にドローで足踏みです。
不調のユーべはサンプに負けてて6位まで落ちてますけど、ザックもシーズン終了まで持つのでしょうか?
マンチーニのユーべ監督就任なんかも噂されてますけど、玉突きでマンCにはモウリーニョが引張られるとか書かれてますが、モウリーニョはどうせ行くならマンCじゃなくてマンUなんじゃないの?

by beckham306 | 2010-03-22 17:04 | 欧州各国リーグ戦