人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL、EL ベスト8 1stleg

CL ベスト8 1stleg
アウェイとは言えマンUがバイエルンに負けるとは予想してませんでしたので、この結果は個人的には驚きました。
ホームで怪我のルーニー不在となりますが、それでも大丈夫のような気がしますけど、個人的にはここでマンUに負けてもらっても一向に困りません・・・

リヨンvs個人的一押しのボルドーの同国対決は、3-1と大差でリヨンの勝利でしたが、ボルドーはあっさりとここで敗退して欲しくないです。

アーセナルvsバルサは2-2のドローでまだ行方は解りませんが、この試合の勝者はファイナルまで進むような気がしますが、アーセナルが勝ち上がったとしても、セスクの離脱は痛すぎます。今期末まで絶望でW杯もトップフォームを取り戻していないかもしれません。アルシャフィンも駄目ですしね。

そして注目のCSKAはサンシーロでインテル相手に何もできませんでした。
本田はここまで魅せてきた斬れ味は無くインパクトを残せなかったことで、却って本田を叩く記事も出てますね。
本人も完敗を認めてる半面、スタンコビッチは日本人選手で中田を超える選手が出たとそれなりのレベルと認めるコメントもしてもらってます。
モウリーニョが、日本人選手はチームに献身的であり監督からすると使いやすい存在であるとコメントしたり、本田という存在で日本人選手の関心が高まったことは間違いありません。
結果は1-0とまだどう転んでもおかしくありませんので2ndlegで世界を驚かせるプレーを魅せて欲しいですが、勝ち残るのはインテルであるべきでしょうね。


EL ベスト8 1stleg
リバプールはアウェイでベンフィカに勝てませんでした・・・
バベルの退場と2PKを与えた上で2-1という点差は終われたことは、まだまだ可能性を残していることが救いでしょうか。
ホームスタジアムが決勝の地であるHSVはリエージュ相手に2-1で勝利。
二ステルを獲得して本当正解でしたね。
バレンシアvsアトレティコは2-2のドロー
ユーべを破ってこの段階にいるフラムはヴォルフスブルグを2-1で破ってます。
プレミアでは残留しかモチベーションがないと思いますので、ELに神経を集中しちゃうのも理解できます。この試合長谷部は出場してません。

by beckham306 | 2010-04-03 02:55 | 欧州各国リーグ戦