人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グティとラウール

グティとラウールが退団会見
今日明日と二日に分けてそれぞれの退団会見が行われるようですが、今日のグティの会見は既に終わっていてマドリーを去ることは発表したようですが、移籍先が噂されているシュスターのべジクタシュでることはまだ確定ではないらしく正式発表されてません。
モウリーニョグティはマドリーを去ることを表明した人間なのだから一切今期の戦力として考えないことを一貫してコメントしてきましたが、グティ的には、これまで通り事情次第では、いかようにでもなると思ってんじゃないかなぁと思いますが、完全に退路を絶たれてしまった状況でしたらこの発表は本来遅すぎたくらいなんだと思います。
明日はラウールが同様の会見を開くと思われますが、シャルケ行きは発表されないかもしれないですね。
どんな選手でもいつかはこんな日が来ることは何ら不思議ではないんですが、いざラウール、グティという二人が同時に去るという事実を目の当たりにするのはマドリーを応援してきた人はもちろんですが、そうでない私のような者にとってもショッキングなことです。

by beckham306 | 2010-07-25 23:11 | 欧州各国リーグ戦