人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL PO①2ndleg 他

CL PO①2ndleg 
ブラガがなんとハットトリックを含む4得点でのセビージャに4―3で競り勝ち、2戦合計5―3でセビージャを退けCL初の本戦出場を決めました。
注目のもう1試合のブレーメンvsサンプは敵地でサンプを辛うじて2戦合計5―4でブレーメンが下しています。ブレーメンは0―3とされてから後半ロスタイムのゴールで2戦合計4―4に並び、延長戦で決勝ゴールで勝っていますが、この試合は見てみたかったですね。
その他バーゼル、ハポエル・テルアビブ、パルチザンがCL本戦に勝ち上がりました。
ザルツブルグは今年もまたCLに出られません。
今夜残り5試合が行われてCL本戦出場クラブが確定します。

インテルへのCL出場分配金は¥52億
昨季CL優勝したインテルへ支払われたUEFAからグループリーグ以降の成績に基づく賞金はが約31億円、テレビ放映権料の分配金が約21億円の総額¥52億をUEFAから受け取ったそうです。
この額が高いと考えるか安いと考えるかは難しいところで、1大会の優勝賞金が52億っていうスポーツイベントはなかなかないと思いますが、一人の選手を獲得するのに消えてしまう金額でもあります。


日本代表監督候補 結論待ちは3名

原さんがスペインで交渉してきてまだ最終回答を貰ってないのは3名いるそうです。
それに該当する方々はこの報道を聞いてどう思うんですかね?
俺以外にも2人に声をかけてるのかよ!って思うのでは?

スポーツ紙には国内で実績のある監督を選ぶ方向の論調が多くなってきましたが、そうなるとオリベイラかピクシーしかないんでしょうけど、それもなんだかなぁと思います。

by beckham306 | 2010-08-26 01:21 | 欧州カップ戦