人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL本戦出場クラブ出揃う 他

日本代表監督 返事待ちの一人はクーマン
実績、ネームバリューは申し分ないですが、うーん 微妙ですねぇ
個人的にはバレンシアでのとち狂ったかのような行動からこの人のイメージは完全に崩れ去りました。

カイト残留
ホジソンが断言してますのでそうなんでしょう。
しかしカイト本人は自分の気持ちは明言しなかったというあたりが状況次第では・・・って感じだったでしょうか。
それとホジソンのコメントで明かされたのは、べニテスがインテルに移籍を容認する契約条項としてリバプールの選手は引き抜かないというものがあるそうです。

マスチェ バルサ行き交渉は佳境に?
と思ったらインテルがまたオファしたとか・・
マスチェ売るなら2800万ユーロ~3000万ユーロ欲しいリバプールに、バルサは2300万ユーロ+フレブ+マルティン・カセレスも付けちゃうオファをするなんて記事もありますけど?????
その金でリバプールはマルセイユからベン・アルファを購入予定という記事もありますけど何か違うような・・・

日本人 海外移籍の動き
松井はスポルディングリスボンではなくロシア トムスクへ
阿部勇樹はイングランド2部 レスターへ
矢野はドイツ フライブルグへ

スポルディング・リスボン行き濃厚とされていた松井のロシア行きは、ちょっとがっかりです。トムスクってそれにシベリアじゃないですか。ラテン系でプレーして欲しかったなぁ
ブンデスでプレーする日本人は4人になりそうですね。
内田、香川の活躍で日本人やれるじゃね的な勢いで獲って貰えるの
かもしれませんが矢野はどうでしょうね?

CL プレイオフ②2ndleg
スパーズはクラウチのハットトリックでヤングボーイズを4-0で粉砕。
オセールはゼニトに2-0で、コペンハーゲンはローゼンポリにアウェイゴール差で勝ち抜けて、スロバキアとチェコのクラブ対決はスロバキアのジリナが本戦出場を決めてます。
これでCL出場クラブは全て出揃いました。今夜モナコで組み合わせ抽選が行われます。

by beckham306 | 2010-08-26 16:06 | 欧州各国リーグ戦