人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL,EL本戦組合せとマスチェ

リバプールとバルサはマスチェ移籍に合意
あとは本人とバルサの条件次第で正式に決まるみたいです。
マスチェは基本的に移籍事でグタグタしている人という印象があります。
胡散臭い契約をしていた身にも関わらず、リバプールは完全移籍で獲得し、綺麗な身にしてあげたにも関わらずこのようなあくまでも自分都合で出て行くような恩に報いるなどという概念はない人でしょうからこれはこれで仕方がないことと考えて、リバプールはいくら手にして、金銭+トレード要員がいるのか?、いないのならその金で誰を連れてくるのかが焦点で、動くにしても残り少ない日しかありませんので、周到に用意されてるプランが平行してあるのであれば良いのですが・・・

ELプレイオフ結果と本戦組合せ
リバプールは無難にトルコのアウェイをこなしてEL本戦出場となりました。
その他ユーべ、マンC、ナポリ、パレルモ、ビジャレアル、ドルトムント、CSKA、PSVなどは問題なく勝ち残りましたが、アストンヴィラ、フェイエ、セルティック、ガラタサライが欧州の舞台に上がることが無くなりました。
EL GLの組合せは以下の通りです。
豪華なA組が盛り上がるかどうかはザルツブルグ次第ですけどしかしCLに続いてザルツブルグはあまりにもくじ運がないですよね。
リバプールはなかなか簡単でない組です。ステアウア、ナポリ、ユトレヒトと気が抜けない戦いになります。
香川のドルトムントのJ組も厳しいですね、セビージャ、パリサンジェルマンと同組です。

◇グループA
ユ-べ
マンC
ザルツブルク
レフ・ボズナニ

◇グループB
Aマドリー
レヴァークーゼン
ローゼンボリ
アリス

◇グループC
スポルティング・リスボン
リール
レフスキ
ヘント

◇グループD
ビジャレアル
クラブ・ブルージュ
ディナモ・ザグレブ
PAOK

◇グループE
AZ
ディナモ・キエフ
BATE
シェリフ

◇グループF
CSKAモスクワ
パレルモ
スパルタ・プラハ
ローザンヌ

◇グループG
ゼニト
アンデルレヒト
AEKアテネ
ハイデュク・スプリト

◇グループH
シュトゥットガルト
ヘタフェ
オーデンセ
ヤング・ボーイズ

◇グループI
PSV
サンプドリア
メタリスト
デブレツェニ

◇グループJ
セビージャ
パリ・サンジェルマン
ドルトムント
カルバティ

◇グループK
リバプール
ステアウア・ブカレスト
ナポリ
ユトレヒト

◇グループL
ポルト
ベジクタシュ
CSKAソフィア
ラピド・ウィーン

CL本戦組合せ
筋書きのあるドラマ的組み合わせが必ずあるCLドローですが、今回は総じて波乱が少ない組合せになった印象です。
マドリーとシャルケが同組になるとかあるかと思いましたが、エトゥアルドを出したアーセナルとシャフタールが同じ組に入ったことくらいでしょうか。
強いクラブとここにいられるだけで満足的なクラブの両極傾向になってしまった気がします。
グループAはポッド3からスパーズが入りましたので、おもしろい組となりました。
イタリアに行ってもベニテスにスパーズが襲い掛かります。
B組とは団子状態も夢でなく内田のシャルケには勝ち残りのチャンスが十分ありそうです。
C組とE組は上位2クラブは鉄板でしょう。
D、F、H組はポッド1クラブの1位抜けは確実でしょう。
そしてG組はミランがポッド1らしく勝てればマドリーと勝ち抜くことになるでしょうけど、アヤックスあたりはミラン戦は燃えそうですしね・・・

◇グループA
インテル
ブレーメン
トットナム
トゥウェンテ

◇グループB
リヨン
ベンフィカ
シャルケ
ハポエル・テル・アヴィヴ

◇グループC
マンU
バレンシア
レンジャーズ
ブルザシュポル

◇グループD
バルセロナ
パナシナイコス
コペンハーゲン
ルビン


◇グループE
バイエルン
ローマ
バーゼル
CFRクルージュ

◇グループF
チェルシー
マルセイユ
スパルタク・モスクワ
ジリナ

◇グループG
ミラン
レアル・マドリー
アヤックス
オセール

◇グループH
アーセナル
シャフタール・ドネツク
ブラガ
FKパルチザン

by beckham306 | 2010-08-28 00:45 | 欧州カップ戦