人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL16強 組合せ

EL16強が出揃う
リバプールはスパルタ・プラハにアンフィールドで試合終了間際にカイトのゴールで辛うじて勝利しましたね。ベスト16のお相手はブラガです。
リバプールにとって唯一可能性のあるタイトルですので獲りにいって欲しいです。

その他勝ち抜けクラブと組合せは以下の通りですが、日本人は3人残ってましたが内2人はプレーしていますが両方ここでおしまいとなってますね。
アリスの坂田は先発しましたが前半だけで替えられて結果もマンCに負けてます。
シュツットガルトはDFが本当に酷いんですね
ダイジェストを見る限り岡崎もそこそこ頑張ってるんですけど、未だゴールを奪えません・・・
あと数試合この状態だとサポは冷たい反応になってくると思います。
残るはCSKAの本田だけです。CSKAはポルトと対戦となりました。

16強までくると欧州杯戦の重みそれなりに感じられるようなクラブが並んできます。
ロシア、オランダが各3、ポルトガル、イングランド、スペインが各2、ドイツ、ウクライナ、フランス、スコットランドが各1残ってます。

ベンフィカ vs PSG
ディナモ・キエフ vs マンC
トゥエンテ vs ゼニト
CSKAモスクワ vs ポルト
PSV vs レンジャーズ
レヴァークーゼン vs ビジャレアル
アヤックス vs スパルタク・モスクワ
リバプール vs ブラガ

by beckham306 | 2011-02-26 01:23 | 欧州カップ戦