人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストハムvsリバプール

ウエストハムvsリバプール
久々のプレミアの試合でしたが、観てて本当がっかりする内容でした。
ウエストハムはシーズン序盤のどうにもならないと思われた内容とは別のチームのようでした。
監督変らずであそこまで立ち直れるとはグラントさんはやはり只者ではありませんね。
しかしデンバ・バ?の加入は大ヒットでしたね
グラントさんを初めとしてパーカー、ブリッジと元チェルシーが何気に活躍してますよね

リバプールはスアレスは、いつかのトーレスを観てるかのように孤立してました。
ジェラードもなんだか絡めなくて、アッガー不在のDFも危なっかしい感じに戻ってしまいまい酷い内容でした。
ウエストハムの元チェルシーが活躍したのに対して、リバプールの元チェルシー Gジョンソン、Jコールも一矢報いてましたが相手チームのお二人程ではありませんでした。
特にJコールは古巣対決だったので良いところ魅せて欲しかったですけどこのままでは放出要員まっしぐらだと思います。
ダルグリッシュ2年契約なんて噂も出てましたが、この内容では早くもトーンダウンかと思います。

*カーリング杯 今期1タイトル確実を思われてたアーセナルがバーミンガムに負けたんですね
何気にダメージ大きそう・・

by beckham306 | 2011-03-01 00:52 | 欧州各国リーグ戦