人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテル監督はガスペリー二

インテルの新監督はガスペリーニ
AVBはチェルシーに獲られ大物監督招聘は八方塞がりな感じのインテルでしたが、今朝はキケ・フローレスが候補だとかいう記事もあり、彼はフリーなのであっと云う間に決まるのかな?と少し期待してたのですが、突然というか元ジェノアのガスペリーニの就任が発表されてます。
もっともレオナルドの退任も公式発表のないまま新監督就任を公表というのはどうなの?と思いますし、個人的にはキケ・フローレスはおもしろそうだなぁと期待してたのですが、やはりジェノア時代に現インテルのミリート、モッタ、カルジャ、ラノッキアを指揮した親和性は時間も限られる中で手堅い選択となったのかもしれません。
長友は使ってもらえるでしょうかね?


松井が再婚
加藤ローサとのデキ婚が今朝の大ニュースだった松井大輔ですが、本業の方ではディジョンへの移籍が有力と報じられてます。
おめでたい限りですが、何より彼が×イチだったことに驚きました。

by beckham306 | 2011-06-25 00:16 | 欧州各国リーグ戦