人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧州W杯予選組合せ スペインとフランスが同組に  

欧州W杯予選組合せ
注目のフランスが入ってスペインと同居してしまったI組は、その他の国の顔ぶれを見ても確実に勝利が読める組合せがひとつもない厳しい組になってますね。
ここは例えグループ内の国の数が少ないので、2位になっても勝ち点が少なくプレイオフにさえ残れないい可能性もありえますね。
あとはD組はヒディングが母国オランダに一泡吹かせることができるのか?
E組とG組はここに入った全ての国にチャンスが在りそうな混沌とした組ですね。

【グループA】
クロアチア、セルビア、ベルギー、スコットランド、マケドニア、ウェールズ
【グループB】
イタリア、デンマーク、チェコ、ブルガリア、アルメニア、マルタ
【グループC】
ドイツ、スウェーデン、アイルランド、オーストリア、フェロー諸島、カザフスタン
【グループD】
オランダ、トルコ、ハンガリー、ルーマニア、エストニア、アンドラ
【グループE】
ノルウェー、スロベニア、スイス、アルバニア、キプロス、アイスランド
【グループF】
ポルトガル、ロシア、イスラエル、北アイルランド、アゼルバイジャン、ルクセンブルク
【グループG】
ギリシャ、スロバキア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、リトアニア、ラトビア、リヒテンシュタイン
【グループH】
イングランド、モンテネグロ、ウクライナ、ポーランド、モルドバ、サンマリノ
【グループI】
スペイン、フランス、ベラルーシ、グルジア、フィンランド

アジアW杯3次予選予選組合せ
日本は、ウズベキ、シリア、北朝鮮との組合せとなりましたが、中東勢だらけの組にならなかったことはラッキーだと思います。
特にイラク、カタール、バーレーン、サウジを避けられてるのも恵まれたと思いますね。
これで勝って当然と思われるのもまたプレッシャーなんでしょうけど。

ジェラード復帰は9月
足の付け根の感染症の再発で治療が必要な為。8/13のプレミア開幕に間に合わないことが発表されてます。
中盤はたくさん補強してるので戦力的にはなんとかなるでしょうけど、しかしあまりにも長い間ジェラードのプレーを観ていない感じがしますので、今期はプレミア1本でスタートダッシュを決めて欲しかっただけに早く完治させて戻ってきてもらいたいものです。

by beckham306 | 2011-07-31 16:07 | 各国代表