人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO2012予選も最終節を残すだけに

EURO2012予選も最終節を残すだけ
ユーロ予選も最終節を残すだけとなり見所も絞られてきましたね。
昨日の結果からの各組の状況はこんな感じでしょうか。

A組 ドイツが早々と勝ち抜けを決めて焦点は2位争いです。
   昨夜トルコがドイツに負けてしまったので3位転落ですが、最終節2位ベルギーがドイツとの対戦です
   のでまだまだ判りません。
   ドイツが手を抜くとは思えませんからね・・・・

B組 ロシアがスロバキアを破ったので最終節の対戦相手はアンドラですので1位をほぼ手中に収めた
   と 云ってよいと思います。
   アイルランドも3位と直接対決ですがドロー以上で2位となります。

C組 イタリア勝ち抜けが決まっていて昨夜そのイタリアと引き分けたセルビアは3位転落ですが最終
    節 スロベニアに勝利すれば2位の可能性があります。

D組 フランスは最終節を前にして自力突破の権利を掴みました。
    最終節2位ボスヘルとのホームで直接対決にドロー以上で勝ち抜けが決まります。

E組  オランダ勝ち抜けでスウェーデンはフィンランドに勝利して2位を維持してます。
    最終節オランダとの対戦を残しまてドロー以上で2位確定ということだと思いますが

F組   昨夜最大の山場だったギリシャがクロアチアとの直接対決を制して1位当確ですね。 
     負けたクロアチアの2位も決まりでしょう。

G組  イングランドは2位モンテネグロとドローでしたので勝ち抜けを決めました。
     モンテネグロの2位も決まりですがプレイオフには残れるかどうかは・・

H組  ポルトガル、デンマークそれぞれ勝利し最終節で勝ち点並んでの直接対決となりました。アウェイ
     でポルトガルは勝利できるでしょうか?

I組   スペインが決めていて2位のチェコはスペインに負けたのでスコットランドにまだ2位の可能性を残
     してますが、ここも2位になったとしても微妙ですね・・

最終節の最大の見所はデンマークvsポルトガルとフランスvsボスヘルってことになりましたかね。

by beckham306 | 2011-10-09 00:23 | 各国代表