人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野 やっぱり残留か?

昨日 小野の移籍ネタ書いたら 今日は小野オランダへ帰国(?)、フェイエ合流と各誌報じてる。 うーん あと2日で何かあるほうに予想します。オランダはチームへ挨拶に一旦寄るということで・・
エバートン2人も補強しちゃいましたね DFだけど ポルトガル代表DFヌーノ・ヴァレンテとイタリア代表DFでローマのフェッラーリ・・・(豪華だ) インテルで出番が無くなるであろうファンデルメイデも狙ってるらしいよ。MF小野を採る可能性はまだあるような・・CL予選前に補強しろとって思うけど・・  いずれにしても31日迄目が離せません(俺だけか?)

話しは変って昨日の各国リーグ戦だけど、
セリエA インテル さっそくフィーゴ先発してた びっくり 前半終了間際フリーのシュート外してた あれ入れておけば この先気持ちが楽になるのに(ルイコスタみたく なるなよ)・・
アドリアーノは、誰も止められないって感じでしたね。ピサロもよかったと思います。
サムエル、ソラーリ出てなかった(おっとキリゴンも)けどアルゼンチン代表だらけって感じですね。セレソンだらけのレアルとの対戦見てみたいです。
ACミランは、ジラルディーノ先発でしたが 引き分け 。ジラもあと1、2戦ゴールが無かったら
早くも追い埋められそうに感じましたけど 彼はそんなもんじゃない?

セルティック 中村は初ゴール決めて このあたりで得点できてよかったのではないでしょうか。
彼のプレイ 1タッチではたくプレイばっかりで、あのリーグでは異質の動きで効果的ではあるんだけど、当たりを避けているだけのように見えて、あの国の人達にはどう見えるのかなぁ
ドリブルで抜き去るプレイがあまりないのが、物足りないです 本当はもっとすごいのに
グラスゴーでは東洋人が、アンチセルティックの人達に襲われる事件が起きてるみたいですね 修輔の影響大です 大男をきりきり舞さしてやって下さい。

最後に平山 存在感大です。ゴールこそオフサイドだったけど 彼が出てきてからは、全然チームが変った もう彼なしであのチームはやっていけないでしょ  終了間際 ボールキープをしてる平山に醜いファールがあったけど、もう相手から見たら小憎らしい奴になってるようで頼もしくもありました。(怪我しなくてよかったけど)

本当の最後 ボルトン中田ベンチ入りしてたけど 出場せず 勝ったけどボルトンて強い相手には、おもしろし試合するんだけど、普通の相手だと 見ててちっともおもしろくないという印象があるのは僕だけ? ところでアラダイスの言うとおり代表ホンジュラス戦は帰ってこなくていいのでは? 

by beckham306 | 2005-08-29 23:43 | サッカー