人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍マーケット閉鎖間際に

セルヒオ・ラモス強奪したか レアル!
チェルシーの比じゃなく手口が汚いような気がしますけど・・
その影でポルティージョはフィオから戻ったと思ったら、セレソン化で居場所が無くベルギーに
島流しです。

ミッコリはとうとう遥か遠くのポルトガル(ベンフィか)迄行ってしまうそうです。
思えばペルージャで大活躍してから、ユーべに買われたのは良かったけどその後いいようにイタリア中をたらい回しにされてましたよね。ユーべでプレイしたとこの記憶はありません。
 
渋いとこでは、ウルグアイ代表ダリオシルバが、プレミアへ!ポーツマスに移籍しました。
あの兄ちゃん大好きです。一暴れしてくれることを期待。ポーツマスはリバプールからセネガルのディアオも採ったみたいです。ポーツマスってなんか昔の名前で出ています系のまだやれそうな人採ってくる傾向あり。(ボルトンと共通するが、ボルトン程当たる確立が高くない)

最後にオーウェンが、ニューカッスル入団会見しましたが、成功するといいですね。
なんかどうしても、これまで順風だった人生の階段踏み外しちゃいました感は拭えないですねぇ
影のあるタイプじゃないですから 余計虚しいなぁ 

by beckham306 | 2005-09-01 23:03 | サッカー