人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOSS THE PLUG

今日 KOSSのイヤフォン THE PULGを衝動買いしました

電車の中で使う 遮音性重視で仰々しくない奴ということで、低音がすごいとか評判でしたが
価格があまりにも安いの(¥1980)で不安視してましたが、E2cがうっとうしくなり、ソニーのインナーイヤーはなにげに音漏れが気になるので、つい買ってしましました。

細い安っぽいケーブルで、期待せず使ってみると おぉー予想以上じゃないですか
音の深みはありません。(ある意味E2cとは対照的で、E2cのすばらしさを再認識した気がします。)ドンシャリ系では全然なく、絞まりのある低音重視の、あまり体験できない音です。もっとガキっぽいかと思ってたのでいい意味で裏切られました。換えのイヤピースも3種類付いてますし、決して損した気分にはなりません。
 
Ipodを贈り物にされる際にはKOSSもセットで差し上げるといいかもしれません。
純正イヤフォンのせいで、Ipodは音が悪いって言ってる人多いですから・・・
KOSS THE PLUG_c0045502_2120131.jpg

by beckham306 | 2005-09-01 23:22 | Ipod