人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜観た nakata.net TV (再放送だと思うが・・)

昨夜 nakata.net TVの2時間スペシャルみたいのをやってて たまたま観たんだけど
妙にリラックスしてたり、テンションの高い中田が見られるこの番組。

インタビューの中で中田は、今の代表FWで誰が一番かと聞かれ 「柳沢かな」と答えておられたよ。そんなもんなのかなぁ 通受けするのかなヤナギは・・
 違いが解る人には解る 解りやすく点を取らないFWヤナギ!

ボルトンでのJJオコチャとの会話とか、おもしろかった 
中田 「JJ 代表WC予選行かなくていいのかよ?」
JJ 「WCもね もういっぱい出たからな 何がなんでもいかなくちゃって感じじゃないんだよね
  予選も次 負けたら 駄目かもなぁ」
  だと

思えばJJオコチャと中田っていう組み合わせも感慨深いものがありますよね
アジア、アフリカを引っ張ってきた象徴ですよね

若いときは、ブランドで服買ってたけど、いまは違うとか言って 
今着てるTシャツ5万とか自慢してるし・・

一番笑ったのは、歳をとったと感じることがあるかと聞かれ
試合の二日後に疲れが出るとか 運動不足のおやじみたいなこと言ってたな。

頼むからボルトンで活躍てくれぇ

by beckham306 | 2005-09-09 21:28 | サッカー