人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLグループリーグ第一節 今夜の見所

CLいよいよ始まります。
13日の試合で、勝手な見所は
リヨンvsレアル 
ベティスvsリバプール
ミランvsフェネルバフィチェ
でしょうか。

レアルはリヨンに勝つのはやさしくはないでしょう。
カリュ、ビルトール、ジュニーニュ・ベルナンブカーノ、ディアラ、マルダ・・・・もう完璧!
死角は監督がジェラ-ル・ウリエだということだけでしょう!
(ウリエ嫌いです なんでリヨンに呼ばれたか理解できない・・)

レアルはジダンが怪我、ロナウドも×、ベッカムももしかしたら駄目かもしれないようです。
でもロビーニョが助けてくれるかも

リバプールはこの初戦アウェイは無難に引き分け以上で切り抜けたいところですが
ベティス相手にこれもやさしくないでしょう。
リカルド・オリベイラ、ホアキン、アスンソン・・・ 台風の目の予感
リバプールはモリが怪我で出られないみたいです。好調のシセと地元ルイス・ガルシアに
期待しています。

ミランはビエリに出番が回ってきたみたいです。
ジラがいまのところ不発ですからね
ビエリには軽く決めてもらって さっすがぁ!と貫禄見せて欲しいです。
対するフェネルには、忘れてはいけません アネルカがいますからね。

最後に全然関係ない話題ですが、
カズがリトバルスキーが監督をしてるシドニーFCからオファがあるというニュースが
紙面を賑わしてますね。

シドニーFCは12月の世界クラブ選手権に出場しますから、アジア代表でJリーグの
チームはとっくの昔に出場できないことが決まっている中での、どうせ勝てない
にしても唯一の日本人選手出場としても話題性十分なんですけど、J2で地道に
やってる矢先に回りも本人も困惑ってとこでしょうか。
でもトヨタカップにその試合だけ移籍してる助っ人とかよくいましたよね。
1試合だけ契約すればいいのに

by beckham306 | 2005-09-14 00:35 | サッカー