人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFA CUP の結果、イアクインタとカッサーノ

フェイエ 負けちゃいました!またこれで小野のモチベーションが減ってゆくぅ
他にあの中で大物ではガラタサライ、AEKアテネ、エバートンが一回戦で姿を消しました。
イタリア勢が安定してますね。

ボルトンはなんか辛うじて勝ったみたいです。 中田先発じゃなかったのか
ハンブル高原、マルセ中田浩二も本人が活躍したかどうかは別にして生き残りました。

そんでもって2回戦って今年からリーグ戦なんですね
グループステージは、5チームずつ8グループに分かれて一回戦総当たりで行なわれ、
上位3チームが決勝トーナメント進出なんですと・・(知らなかった)
なんか聞いてるだけで気が遠くなるような試合数こなさなくちゃならない感じです。

話は替わって不振のウディネに今週末のリーグ戦からイアクインタが復帰するかも!
契約更新拒否で外されるという状況でしたが、流石に打開策が無かったのか・・
1年更新してあげて、シーズン終了後インテルに行けば、みんな幸せじゃないですかね。
同じ理由で不当な(当然の)扱いを受けてるように見えるローマのカッサーノですが、
契約更新したって違約金払っても採ってくれるとこあると思うんですけどねぇ カペッロ監督ぅ
それにしてもローマってなんか地味な面子(というか渋い)になっちゃいましたね
ワントップ ノンダかよ。

関係ないけどトゥーンは今週のCLの勝利でグループリーグ進出+勝利ボーナスだけで、
年間予算以上を獲得してしまったらしいです。なんか応援したくなります!

by beckham306 | 2005-09-30 23:34 | サッカー