人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は マンUvsチェルシー

昨夜のプレミアは、アーセナル、ニューカッスル、リバプールが勝利
ウィガンもポーツマスに勝ち2位です。アーセナルも3位に上がってきました。
WBAは稲本先発で使ってもらえましたがウェストハムに負けちゃいました。
イナが先発するようになって連敗です・・

今夜はなんと言っても、なんといってもマンUvsチェルシー
いまや頂上決戦でもなんでもないですが、チェルシーは先週CLでべティスに負けて
ますから、嫌な流れにならないようトップチームは連敗しないとこを見せたいとこです。
マンUは、なす術がなさそうですが、こちらもリーグ戦も、CLでもリールに負けているだけに、
嫌な流れを断ち切る為、外野の声を封じる為にも あっさり負けることは許されない
と言えるでしょう。
この試合結果次第では、いろんなことに発展し兼ねない状況だと思います。

トットナムvsボルトンだけは明日で、ダービッツvs中田が楽しみ

リーガは勝手に順調と思っていたバレンシアが、ビジャレアルに負けてます。
負けは仕方ないんですが、なんでもミスタ、クライファートが終了間際迄ベンチで、
ディバイオなんかベンチにも入ってないんです。
なんかゴタゴタがありそうに思えるんですが・・

セリエAは、インテルまた引き分けです。ラツィオにスコアレスドロー
このままずるずる引き離されるのか・・・

メッシーナvsローマでヤナギは怪我の大事をとりベンチから外れるそうです。
しかし来週の代表アンゴラ戦間に合う可能性はある なんて書かれてます。
彼がベンチに入ろうと入るまいが影響0でしょ。
彼は、代表以前の問題でクラブで試合にも出られない、出ても結果を出せないという
状況が1年以上続いてることになんとも思ってないのかね。
これじゃクラブで怪我の治療して、代表戦に間に合わせてるようにしか見えないだけど・・
これで代表で怪我したら どの面下げてチームに戻るんだろ

最後に年明けから始まる、アフリカネイションズカップですが、
これって欧州のリーグ戦のスケジュールとか 全然考慮されてないんですね。
チェルシーは最悪ドログバ、エシアン抜きで1ヶ月やり過ごさなくちゃならないみたい。
遥かに手ごわい敵が他にもいましたねぇ モウリーニョさん

RSS feed meter for http://beckham306.exblog.jp
DELL パソコン

by beckham306 | 2005-11-06 15:57 | England Premire