人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス トルコ入りの洗礼  デュデク放出 他 

プレイオフ2戦目 アウェイのトルコに乗り込むスイスに早くも洗礼が・・

イスタンブール到着後、空港職員が「地獄へようこそ 5-0」とフランス語で書かれたボード
を持ってたそうだ・・・
2時間以上空港を出られず挙句の果てに、バスをホテル迄大渋滞に巻き込み、その道中
は生卵を投げつけられたとのこと。

1戦目にトルコ国歌斉唱時にスイスサポーターがブーイングしたそうで、何年か前の
ガラvsリーズ戦で死者が出た件と同じパターンのような気がして最悪のことが
なければいいと思いますが、これでトルコが負けることにでもなれば・・・
ボスボラス海峡を生きて渡れると思うな・・・・・怖
また、結果次第でテリムは即解任でしょうね。

リバプールのCL優勝の立役者 ポーランド代表キーパー デュデクが、今シーズン
レイナにポジションを奪われてますが、この冬移籍するようです。
行先は、フェイエ時代一緒に仕事をしたクーマンが監督をしてるベンフィカだそうだ。
ベニテス構想からは完全に外れてるから、その方がいいと思う。
個人的には好きなキーパーだけど、ちょっと不安定だし仕方ないか・・

バラックはバイエルンとの契約更改に50億積まれても首を縦に振らなかったらしく、
バイエルン側が交渉から手を引いたみたいです。
バルセロナに行きたいみたいですが、高額な為バルサはオファしないと言われてますが、
そうなると レアル、マンU、インテル、ミランあたりしかないでしょう。

ユーべのヴィエラは、アーセナルに残留したかったのにスタジアム建設の金欲しさに
売ったと怒ってるらしい・・
それだけの理由で簡単に放出できる存在ではないだろうと思うが・・
今年はアンリがどうなるのでしょうか?

モウリーニョとの不仲説の流れるクレスポはここにきて残留宣言。何があったんだろ

そのチェルシーと密会して噂になってたアーセナルのアシュリー・コール
レアルでロベカルの後釜を期待されてるらしい。

プレイオフ2戦のみ代表復帰のネドべド、本大会はTVで見ると言ってるらしいが、
それが許される状況か?ポポルスキー、スミチェルで勝ってるチームだぞ

最後に、今夜の日本代表vsアンゴラ
恐れていた三都主、ヤナギは両者先発予想です。
松井は先発じゃないらしい、何を考えてるんだろジーコ・・・・

日刊スポーツに三都主をお褒めの記事が

「03年6月のパラグアイ戦で左サイドバックにコンバートされてから、システムは
変わっても日本の左を支配してきた。昨年は22試合で2得点6アシスト、今年も
16試合で1得点4アシストと結果を出して不動の地位を確保。三浦淳、村井、
中田浩とライバルたちを寄せつけない存在感がある。」

とあるが全く理解できない!
存在感あるよ そんなに左バックやり続けて、まったく機能せず、敵に突かれて、
売りのサイドからの上がりも、1対1の勝負ができない状態が続いてるんだから!
中田浩二のほうがよっぽどいいだろうと思うけど・・

「ジーコ体制59戦で実に53試合にプレーしてきた働き者が、W杯出場国を相手に
攻め抜く。」

全然駄目なのに使い続けただけだろうがぁ!
本人はどう感じてるのか聞いてみたいよ。
今日もまたイライラさせられるようなことがあったら・・・

ところでレバークーゼンのロケ・ジュニオールと三都主って顔似てるよね。

by beckham306 | 2005-11-16 16:32 | 各国代表