人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走するマンU

昨夜のCLの結果ですが、
A組 バイエルン     4 - 0   ラピッド・ウィーン
A組 ユベントス     1 - 0   ブルージュ
B組 アヤックス     2 - 1   スパルタ・プラハ
B組 トゥーン       0 - 1   アーセナル
C組 パナシナイコス  1 - 2   ウディネーゼ
C組 バルセロナ     3 - 1   ブレーメン
D組 マンチェスターU 0 - 0   ビジャレアル
D組 リール       0 - 0    ベンフィカ

A組は、バイエルン、ユーべが順当に勝ち抜け。
B組は、 波乱があるかと思われましたが、アーセナル、アヤックスが無難に勝ち抜け。
話題のトゥーンは、3位UEFACUP行きを狙える大健闘。
C組は、バルサは勝ち抜け決めましたが(相変わらずロナウジーニョの一人舞台、
 ラーション出てました)、もう1チームはウディネが1歩リードしてきました。
 但し次節ブレーメン戦に引分け以上が条件です。

混戦のD組は・・・・
1 ビジャレアル    7
2 リール        6
3 マンチェスターU  6
4 ベンフィカ      5
 
マンUはホームでフォルラン、リケルメ抜きのビジャレアルにスコアレスドロー。
ファーガソンは、試合前のコメントで「ホームでは大丈夫」と余裕を咬ましてましたが、
最悪の結果となってしました。
これで次節ベンフィカに勝たないと自力勝ち抜けが決まらないないことになってしましました。
もしマンUが予選リーグ敗退すると、10年ぶりの大失態となります。

一昨日ヒッツフェルトのマンU監督就任の噂があったばかりですが、
負けた場合監督交代は一気に加速することが予想されます。

僕は、勝手ながらファーガソンの後釜は、選手含め納得できる選択として、
カペッロにやって欲しいと思ってるんですが・・
まさかレアル駄目だしの出戻りコーチ カルロス・ケイロスが就任ってことはない
だろうなぁ

そのカペッロ  レアルマドリー復帰の噂が報じられてます。
これには本人がおもいっきり否定してましたが、先日のマンU監督説には、
否定しながらも名前が出る事は光栄だとコメント。
レアルはバラック獲得に王手が報じられてますが、実はカペッロ就任の条件かも・・

でもレアルはサッキがいますからねぇ
サッキはカペッロより、アンチェロッティを連れてきたいでしょうけど、
でもアンチェロッティじゃあのチームの建て直しは??
単なるサッキの傀儡政権でしょ
それならデルボスケ復帰のほうがずっと良いと思う。

by beckham306 | 2005-11-23 15:40 | England Premire