人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田 完全移籍の行方

カーリングカップ4回戦が行われ
ボルトンはレスターに2-1で辛勝 中田ヒデはフル出場したみたいですが、
見てないので解りませんが、調子は相変わらずいまいちだったようです。
この試合でフル出場させたということは週末のアーセナル戦は先発出場ではなさそう
ですね。スピード、オコチャらは途中交代したのに・・

その中田 現在彼を保有しているフィオ!からボルトンへの完全移籍時期について、
各誌報じていますが、まずこの冬に完全移籍させることはないようです。

今シーズン終了後移籍させる資金的なプランはボルトンにあるようですので、
後はアラダイスの信頼を勝ち得ることだけだと思います。
ここ数試合の出来が続くと失望させてしまい兼ねませんよね。
まぁ今年はWCイヤーですし、代表に取られて調子の波があることは承知で、
今シーズン終了迄見て見究めてもいいと思ってるんでしょうね。
どうせ高額の移籍金払ってまで獲得するクラブはないと判断してるんでしょうし、
本当は目茶目茶 活躍して、ボルトンが払えないくらいの額でどっかに(アーセナル?)
完全移籍しちゃうようなことあるのが望ましいのですが・・・

そういえばこの間のボルトンvsフラム戦は、モウリーニョが観戦してましたね。
誰を見に来てたんでしょうか。まさか中田?(残念だけど それはなさそう)

カーリングカップでは、稲本くんのWBAがマンUと対戦惜しくも元同僚サハに決められ」
3-1で敗退してます。
稲本くんはまたまたフル出場で、なんとチーム内のマンオブザマッチだそうです。

プレミアでは気がつけばリバプールが5連勝で4位迄上がってきてるんですね
チェルシー、マンU、アーセナル、リバプールという真っ当な順位になってます。
クラウチは年内にゴールできるでしょうか?彼つらそうだよなぁ
ウィガンが5位ですが、いいチームなんだからもう一踏ん張りして欲しいです。

最後にベンゲルは2008年迄はアーセナルにいるという記事がありました。
なんでもレアルマドリーの誘いにもやんわりとお断りしてるそうな
だとしたら日本代表に来る訳がないよな。
それでも行くのか川淵C!

by beckham306 | 2005-12-01 22:45 | England Premire