人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤナギ、稲本、中田浩二、高原、小野・・・みんな帰ってきちゃうの? 

昨夜のエバートンvsボルトン 中田ヒデは出場しませんでした。
アラダイスもあまり必要としてないようなコメントありますし、ここに来て
フィオに戻る噂も出るくらいです。
もしそんなことがあるのならブランデッリは中田使わないでしょうから、
パルマのモルフェオと交換てのはどうでしょう?

ヒデには、まだまだボルトンで頑張って欲しいですが、
日本代表の海外組に国内復帰のお話が沢山出てきました。

既報の小野はフェイエと浦和が合意してるそうですので堅いかなと
高原はドイツ国内での移籍を模索してるそうですが、ここに来てジュビロ側が
復帰を狙ってるらしき話がありますよね。

それだけじゃなくて
鹿島は小笠原が海外移籍しそうなので、ヤナギと稲本!を狙ってるそうです。
じゃぁヤナギ完全移籍さっせなきゃよかったじゃんて感じですけど・・
ヤナギはイタリアで未だ無得点とこのまま居ても来期は戻るしかないでしょうから、
WC前に国内で試合に出たほうがいいと思います。
(その前に 代表のFWとして彼を当てにするほうがどうかと思う)

それよりビックリは稲本を狙ってることです。
イナはここ一ヶ月で状況が目茶目茶変わって今やWBAに最も欠かせない選手です。
この冬 日本復帰は有り得ないでしょう。むしろこのままなら来シーズン 更なる
ステップアップも可能なのではないでしょう。

鹿島は中田浩二の出戻りも考えてるようです。
マルセイユで出番のない彼を同じく取り戻そうと思ってるみたいです。
移籍金無しで出て行った彼にいくら払うつもりでしょうか 楽しみです。
(というかJのクラブって 海外のクラブから 本当いいようにやられてますよね)

総じて、WC前にきちんと試合にい出る環境を維持し、代表選考に漏れるようのないよう
にしたいってゆう保守的な感じですし、海外で成功とまでいかない選手が多数代表の主力
って状況が歯がゆいです。

なんだかんだ言っていま向こうで主力となってるは、修輔、イナ、松井、大久保?、
中田ヒデ?でしょうか。
あっ 大久保もマジョルカを放出される話あるわ

逆に出て行く噂があるのは、大黒、小笠原くらい?
三都主なんか早いとこ挑戦すべきだと思いますけどね。(行き先ないのか?)
あのまま こじんまりとして代表に居られても迷惑ですし、もう浦和でもモチベーション
なさそうですし、本人の為にも奮起して欲しいです。

by beckham306 | 2005-12-18 17:37 | 各国代表