人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナマ・ポンゴル、中田浩二

最近ガセネタ書いてることが多いような気がするので、
今日は手堅く・・・

リバプールのシナマ・ポンゴルがブラックバーンへ半年レンタルされます。
正直 かなりびっくりしました。

つい最近もシナマがいなけりゃ勝てなかった試合ありましたよね。
ただでさえFW手薄なのに、ファウラーはそんなに期待できるの?
キューウェルとのリーズラインで輝いてくれればいいけどさ。

シナマを放出したのは後悔するんじゃないかなぁ
シセ、クラウチ、モリで大丈夫?
これでCL連覇できるか
ちゃんとしたFWもう1枚欲しいぞ!


中田浩二 バーゼル移籍正式発表。
なんと移籍金50万スイスフラン(約4600万円)、年俸は40万スイスフラン
(約3680万円)だそうです。
契約は2年半の完全移籍です。

高くなった分 鹿島は買い戻しづらくなりましたね。
まずは試合に使ってもらえるようになることですが、
WCに向けてポジションを掴んで欲しいです。
ドイツにも近く いろんな意味で良いクラブに獲ってもらって
本当に良かったです。
UEFA CUPはマルセイユで出場しちゃいましたから出られませんけど・・・

by beckham306 | 2006-02-01 23:59 | 欧州各国リーグ戦