人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバプール・・・ キャンベル、アデバヨル他

楽しみにしていた昨夜のリバプールvsチェルシー 実は観られませんでした。
コタツで寝てしまってました・・・
それからショックなことに この週末はPCが突然壊れてしまいました。(HDD死亡)
ちなみに先週は 洗濯機が壊れて仕方なく買い換えました。
今週は何が起きるのか怖いです。


気を取り直して・・・
観てないのになんですが、ファーガソンもリバプ-ルを応援していたチェルシー戦
脆くも崩れ去ったみたいですねぇ

リバプール押してたんですよね
どうせクラウチ駄目駄目だってんでしょ
ベニテスはキューウェルへの期待が大きすぎるような気がするんですけど・・ 
ガルシア復帰してるじゃないですか まだいまいちだったんでしょうか。
シセも途中出場ですか 出来は聞かないことにします・・

うーん これでプレミアムシップ優勝はもう苦しいでしょうから、
チェルシーを悔しがらせる為には、CL連覇しかないでしょう!
気持ちを切り替えてCLに照準を絞りましょう。


アーセナルのキャンベルどうしちゃったんですか?
前節ウェストハム戦途中交代で、そのままスタジアムを去ってしまったらしいじゃないですか。
そのまま行方不明で、引退?も噂されてしまってましたが、
ベンゲルとも連絡が取れたそうで、戻ってくるそうです。
あのガタイで黄昏てたら どこにいてもかなり目立つと思うんだけど・・・


アデバヨルはデビュー戦ゴールですか
アーセナルというクラブに来て、いきなり結果を出せるなんて
やはりタダ者ではないですね。レジェス以来のお買い得感じゃないですか。

稲本くんも良かったみたいですね
中田ヒデは、報じられ方がいろいろで よく解りません。

プレミア ネタじゃないですけど、
気になったのが、バルサが負けたことと、
ローマの連勝! トッティ凄すぎるみたいですね。
カッサーノ効果!でしょうか・・・

by beckham306 | 2006-02-06 22:57 | 欧州各国リーグ戦