人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバvs浦和

Jリーグ開幕戦 G大vs浦和 ちょっとだけ観たけど
今週はクロアチアvsアルゼンチン見たりした後で落差が・・

三都主って 代表では不慣れなDFやってるけど
駄目なのもある意味仕方ないのかなぁ 使うほうが悪いんだよ
と思ってたけど、クラブでも同じじゃん

加地にはブッちぎられてゴールされるは、
相手止めるのは 代表のときと同じオブストラクション気味のプレーしかないし。

守備的なプレーは やっぱりかなり酷いレベルなんだよ
かといって効果的な攻め上がりもなかったような気がする。
彼完全に行き詰まってますよ。
ジーコもそんなに使いたいなら極端な話FWで使ったほうがまだいいんじゃない
かなぁって思う。
結局かなり限定された条件、相手のみに効力を発揮する人ですよね。

試合そのものは、長谷部の外すほうが難しいと思われるようなシュートや、
小野も段々キレがなくなってきて、ガンバも前線がフィットしてなくて
両者ドローで終れればばいいや的な雰囲気。
観に来てたサポーターはモヤモヤを抱えながら帰ることになったでしょう。

明神、加地って さり気なく溶け込んでましたね。いきなり点入れてたし。

by beckham306 | 2006-03-04 21:15 | 欧州各国リーグ戦