人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モウリーニョ、べロン、タッキナルディ、ピレス・・・・・

信憑性保証無 噂シリーズです。

ガセ度が高いネタから
CL敗退したことでモウリーニョとアブラモさんと一悶着あったらしい
モウリーニョは今季限りとの噂が!
そのモウリーニョはインテルへ そしてチェルシーはヒディング!を招聘。
じゃぁマンチーニはどうなる ユーべか?ミランか? 


ビジャレアルにレンタルされてるタッキナルディですが本人は
残留を希望してるようですが、かつてユーべ監督時代に彼を使ったアンチェロッティが欲しがってるとのこと。
しかしそのアンチェロッティは来期ミランにいるかどうか微妙ですからね。
ユーべは更新の意思はないそうです。
ビジャレアルは、インテルからキリ・ゴン、サネッティを欲しがってるそうだ。
キリ・ゴンは出番少ないからスペイン戻ったほうがいいと思う。 
そうなるとますますアルゼンチン化が進みますね。


そのインテルを今期限りで去り祖国に戻るとされていたベーロンですけど、
彼ってまだチェルシーの持ち物だったんですね。
そのチェルシーとの契約があと1年あるので、彼の意思でアルゼンチンに帰ってしますと
違約金が発生してしまうので 帰れるかどうかはチェルシー次第なんだそうだ。
欧州に残るとしてもチェルシーでプレーすることはないでしょうから、あと1年インテルに
いるってことですかね。
個人的には大好きなのでもっと欧州でプレーして欲しい。

前節のリーグ戦 インテルのユニフォームの胸ロゴに漢字のスポンサーが入ってました
けど、あれはなんなんだと思ったら、「倍耐力」と書いてあったそうで ピレリの中国語
表記でそうです。
申し訳ないけど あれはなんとかならないものかと・・・
漢字の胸ロゴは何年か前のエバートン(健人?)がやってましたけどね。


移籍の噂が絶えないマンUの二ステルローイですが、カルロス・ケイロスが、残留間違いないと発言してます。
「彼はチームの中期的なプランに入っており必要な選手」
なんかますます怪しいですね・・
最近はトットナムに続きニューカッスルも獲得に動くとされているよう。


アンリ移籍ネタも絶えませんよね 最近はインテルの名前も
出てましたよ。(本当このクラブあちこち節操なく手を出すよな)
実はアーセナルが出したがっていて、アンリがそれを受け入れるかどうかだ 
との報道もありますが、何が本当か全く解りません。

インテルネタが続きますが、ロナウド獲得も噂になってますけど
こんなのモラッティ以外誰もが望んでいないと思うんですけどね・・・
クーペルと問題があっただけで、クラブとは良好な関係だとのことですが
そんな訳ないでしょ。


アーセナルで更改が済んでいないもう一人大物ロベール・ピレスは、
彼は3年契約を望んでいるそうですが、アーセナルはあくまで1年しか提示していない
ことで、ピレス次第では好きなクラブへ移籍できちゃう訳ですが、
その移籍先として名前が挙がってるのはASローマと最近はレンジャースの名前が出てきました。
仏代表にもなぜか呼ばれない彼ですが、何処のクラブも欲しがるレベルの選手
だと思います。
アーセナルにそれなりの条件で残留させてあげるべきだと思いますけどね。
ヴィエラの時もそうでしたけど、貢献度の高い選手への対応が、ベンゲルがコメント
する程 温情が感じられない気がします。


最後にウディネーゼの監督になったばかりのセンシーニが早くも
辞任(解任?)してしまいました。
昨期はCL出場権獲得し大躍進したのですが、今年はカップ戦どころじゃない降格争い
ですからね。
今期ベティスもそんなパターンですけど数年前のセルタのような
ことにならないよう祈ります。

by beckham306 | 2006-03-21 18:40 | 欧州各国リーグ戦