人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニテス  ぺジェグリーノ獲得希望(但しコーチとして)

ベニテスがバレンシア時代に重用したぺジェグリーノをリバプールのコーチングスタッフとして招聘したいと語ったと報じられてます。

現アシスタントコーチのパコ・エレーラさんが今季終了後にクラブを退団するため、ベニテスはその後釜にペジェグリーノを就かせようと考えているらしい。
ただ まだ現役引退を決意してないようですので決定ではありません。

しかしベニテスは よっぽどぺジェグリーノをお気に入りなんですね。
確か彼は選手として獲得が噂された時期もありましたよね。
そんときはアラベスに行っちゃったんですね。

ベニテスさん コーチングッスタッフもいいんですけどFW獲得の吉報をみんな待ってますよ。

*ちなみに明日のプレミア最終戦リバプールは放送予定無しですかぁ?
 2位決定の掛かった試合でそんなに粗末にされるようなカードじゃないと思うんですけどね。 
 でもポーツマス戦かぁ 残留も確定してるし確かに微妙かも・・

by beckham306 | 2006-05-06 23:02 | 欧州各国リーグ戦