人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリエンテス 交換トレードの噂、二ステルはグジョ・・+金銭?

ベティスがモリエンテス獲得を目指してるという記事発見。
ベニテスはベティスのDFメッリを高く評価してるそうで交換トレードに発展する可能性も・・とのこと。(ベニテスさんお気に入り たくさんいますよね・・)
メッリモリもスぺイン代表候補に入って最終的に漏れちゃった繋がりですよね。
ベティスならご出身と比較的近くでモリ的にはOKなんでしょうか?
こんなこと書いておいて言うのもなんですけど、モリ移籍は既定路線のように噂されるのが寂しいです。

こちらはおもいっきり書きます。
もはや戻りたくても戻れないマンUのニステルですが、ファーガソンがチェルシーへの移籍をある条件さえクリアすれば認めるという記事を見ました。
その条件は移籍金31億+グジョンセン!とのこと。
既にチェルシーのケニヨンとニステルの代理人は週給£10万で合意しているとのことで、この話がある程度本当なら とんとん拍子に進みそうな予感。
個人的にはグジョンセンはリバプールに欲しいぞ!

ニステルに一言 云っておきたい。
チェルシーではエースとしての立場なんか絶対に約束されないことは理解してるんだよね。
チェルシ-でスタメンじゃないからって帰宅してたらシーズンの半分以上家で過ごすことになるってことも解ってるよね。

by beckham306 | 2006-05-22 22:35 | 欧州各国リーグ戦