人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL予備戦リバプールは勝利したものの・・

今朝のリバプールvsハイファ戦 オシムジャパンを観てから、 目覚まし掛けて数時間寝て起きたのですが、きついですね・・
4時過ぎにTVを付けたら試合開始が遅れてるらしく ミランvsズベスタ戦にチャンネル替えたとたんにインザーギのゴール! 結局この1点のみで勝利したみたいですね。
注目されていた?鈴木は遠征メンバーにも含まれてないみたいです。残念でした。

リバプールはと言うと こんな取られ方はないだろっていうくらいDFがボロボロで失点してしまいました。
ホームでこれはやばいなぁ と思ってたら、早い時間帯にべラミーが取り返してくれて一息つく。
その後は 特に後半は寝ちゃってました・・
気がつくとFULLTIME 2-1の表示が・・
 
誰か点入れたんだぁと思ったら マルク・ゴンサーレスが途中出場して入れたんですね。
勝てて本当に良かったです
でも久々にリバプールの試合見ました FAカップ決勝以来ですかね。
トラオレも放出しちゃいましたし、DF強化が必要な気がしましたけど、週末のチェルシー戦はどうなるんでしょうか?


その他の主な結果ですが、
バレンシアがアウェイでオーストリア人がスタメンに一人もいないザルツブルグに1-0で負けてます。
ジーコフェネルバフチェはアウェイでディナモ・キエフに3-1で負けました!そんなもんでしょ
HSVvsオサスナはドロー


別件ですが、トリノが大黒に近日中にオファって記事が・・
本当に?

by beckham306 | 2006-08-10 11:07 | 欧州カップ戦