人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンUvsフラム

昨日の試合リバプールもアーセナルもドロー発進、そしてスパーズは敗戦と上位に絡むであろうクラブで勝利したのはニューキャッスルだけですね。

今夜マンU、チェルシーの結果が気になるとこですが、マンUvsフラム戦見ちゃいました。
アーセナル戦に続き粕谷氏が解説でゲンナリでしたが、彼はエヴラがお気に召さないようで・・

しかし前半19分の時点で4-0って・・・・
サハ、ルーニー、Cロナ、OGと立て続けに得点しましたよ。
ルーニー、Cロナのコンビは凄いですね 
W杯であんなことした同士とは思えません(笑
Cロナはもっとブーイングされるのかと思いましたけど全然でしたね。
独りよがりな跨ぎ多様したプレーも無く コンビネーションとスピードがマッチした一皮剥けたプレーでした。
あの二人のコンビネーションは脅威です。
二ステルが抜けた穴なんか微塵も感じさせませんでした。
この二人以外は往年のマンUのプレースタイルでしたね
リバプール、アーセナル、チェルシーのサッカーが遥かにモダンに見えます
今のマンUならベッカムが入ってもすぐやれる感じがした。

この試合フラムのDFはかなり酷かったことを割り引いて見ないといけないでしょう。
マルブランクって何処に行っちゃったんですか?
サハもファンデルサ-ルもフラムから引っこ抜かれたんでしたね。
結果5-1でファーガソンもご満悦でしたが、どの相手でも今日の試合運びができるとは思えません。

あと途中交代で動いているスールシャ-ルが見れたのは嬉しかったですね
みんな彼にゴールさせようと気を遣ってましたけどゴールはなりませんでした。
無理せず頑張って欲しいです。

それからエインセってまた怪我してるんですか?
昨シーズン棒に振って、W杯で全快でプレーしちゃって、またクラブで出てこれないっていうのは肩身が狭いような気がしますけど・・・

あとはアラン・スミスが復帰がすれば、今シーズンはFWで起用とのお話ですので大物獲得がなくてもそこそこの戦力なのかなぁ
マルコス・セナも獲得しないみたいですし 
セナは獲ったほうが良いと思うんだけどな・・・ 

by beckham306 | 2006-08-20 23:57 | 欧州各国リーグ戦