人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーゴの後釜にベッカム!? 他

ブッフバルトは優勝を花道に帰国されるようですが、後任はさん?ですか・・・・


フィーゴの後釜にベッカム!?
なんでも欲しがるインテルがベッカムを獲得する噂が先日出てましたけど再びマルカが書いてるようです。
今度はフィーゴが契約延長しなかった場合、その後釜はベッカムだという説。

個人的には実現しても驚きません(笑
実際水面下では かなり動きがあるんでしょうね うーん


グアルディオラ、現役引退へ
数日前のネタですけど、90年代のバルサの象徴的な人グアルディオラが現役引退を表明しました。
今はメキシコのクラブでプレーしてたんですね
下がり目のポジションから味方を縦横無尽に操るパスを繰り出すスタイルは独特のものがありましたし、男として格好いい!って思える人でしたね。

いろいろあってバルサを出た後確かユーべに移籍できるはずが、上手くいかなくてローマに行って全くフィットしなかったんですよね。
その後ブレシアでバッジオとプレーしたりして、バルサを出なきゃ良かったのになぁって感じでしたけどその後カタールに行くと聞いたときはもうお辞めになるんだぁと思ってましたが、メキシコに居たとは・・・

将来は是非バルサの監督になって欲しいです。


岩本ショック!指揮官不振解任…オークランドシティー 
クラブW杯に出場するニュージーランドのオークランド・シティーは、岩本テル獲得に積極的だったウィルキンソンさんという監督を解任したそうです。
今季の国内リーグの不振の責任を取らされたようで、現在国内リーグ8チーム中4位だそうです。
それでクラブW杯出場はまずいだろ!って感じですけど これでは岩本テルに助けを求めたのもある意味納得です。
監督が替わってチーム構想から外れて来日しなかったりして・・・

人気blogランキングへ

by beckham306 | 2006-11-17 19:39 | 欧州各国リーグ戦