人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリュー、サリハミジッチ、リケルメ、鈴木・・・

移籍関連のニュース、噂で気になったものをいくつか・・

カリューがブレーメンへ?
リヨンのノルウェー代表FWカリューがブレーメン移籍濃厚だそうです。
ブレーメンは出て行く可能性のあるクローゼの後釜対策でしょうか?
その前に契約がもうすぐ切れる、プレーにも覇気の無いクラスニッチの代わりでしょうかね。
カリューは今シーズン CLマドリー戦で、信じられないような活躍を見てしまいましたので、ブレーメンは良い買い物をしたと思いますよ
ジエゴに続き 渋い人選はお目が高いです。
リヨンにとっては勿体無いと思うのですが、使われ方的にはウリエとは仲良くしてそうもない感じでしたので、決まればお互い良い決断だったってことでしょうね。


サリハミジッチはユーべへ
バイエルンに9年間も居たボスヘル代表サリハミジッチが今期終了後移籍金無しでユーべへ行くそうです。
これはまた渋いとこ突いてきましたね
着々と地味目ですけど手堅いけど大物を獲ってA復帰後に備えてますね


リケルメも中東へ?
ビジャレアルはペジェグリーニ監督との契約延長に合意しました。
これにより監督と上手く行ってないリケルメの放出は濃厚と噂されちゃってます。
4試合連続でベンチ入りメンバーにさえ召集されてないようで、完全に構想外みたいです。
リケルメの行き先はボカ復帰か、カタールからのオファのどちらかであろうと書いてありますけど、確かファーガソンが欲しいとか以前報じられてませんでしたっけ?

*よく見たらインテルがフィーゴの後継者にリケルメ獲得に乗り出すなんて記事がありますねぇ
 流石誰でも欲しがるインテル 期待を裏切りません・・・・

名波は東京V、久保の後釜はあの人?
C大の大久保は同じ関西の神戸に完全移籍で、同じくC大でプレーしてた名波は東京Vに1年の期限付移籍が決まりました。
久保は噂通り横浜FCに完全移籍だそうで、久保の抜けた穴に横浜FMは、なんとズベズダに行ったっきり最近では消息さえ伝えられない鈴木を獲得しようとしてるらしいですね。
鈴木にとっては良いお話です
彼 つらい状態でしょうからね 
川口がポーツマスに居たときと同じような境遇だと思います。
ただ彼がJに戻って どれくらい期待できるかは読みづらいですけど・・・

by beckham306 | 2007-01-16 23:37 | 欧州各国リーグ戦