人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロシュとカリューが交換! 他移籍のお話

バロシュとカリューを交換
ウリエはカリューを放出して秘蔵子バロシュをリヨンに呼ぶことに成功しました。
バロシュはユーロ得点王になった後、リバプールを出てアストンヴィラに行きましたけどパッとしませんでしたよね。
なんかたまに見てもやる気が全然感じられなかったプレーの記憶しかありません。
リバプール時代の恩師ウリエの元で再生するんでしょうか?
好きなFWだけにこのまま萎んで欲しくないです。
ちなみにウリエは嫌いです・・

そして個人的には今シーズン最高のFW!だと思っているカリューが交換でヴィラに出されてしまいました。
ブレーメン行きの噂もありましたけど、バロシュ獲得の餌にされてしまいましたが、今のバロシュと交換では割りに合わない気もします
でもプレミアでカリューが見られるのはかなり嬉しいかも です。


ウォーノックはやっぱりブラックバーンへ
リバプールのウォーノックは噂通りブラックバーンへ移籍が決まってしまいました。
そしてリバプールが獲るはずの二ールはウェストハムを行ってしまいました。
どんな交渉してたんだよ!と言いたいくらいの大失態だと思うんですけど....


ディバイオがジェノアに移籍
バレンシア所属でモナコにレンタルされていたディバイオがセリエBのジェノアに移籍することになりました。
ジェノアといえばカズが所属してたことしか思い浮かびませんが、ディバイオはイタリアを出てからあまり良いことがなかったみたいなので、戻ってきてまた活躍するところが見れるといいですね。
ちなみにジェノアは現在セリエB3位につけてるそうです。


ロナウドのミラン入りは秒読み状態?
ロナウドはもうマドリーに未練はないようです。
「僕の将来はマドリーとは遠いところにあると思っている。カペッロは僕を必要としていない」
ミヤトビッチは移籍金ゼロでは出さないことを強調してますが、裏を返せばミランが移籍金を払えばすぐにでも決まるってことですよね。

「オファーが1件あり、現在交渉を行なっている。だが、この交渉について最近うわさされていた1つの点について明言しておきたい。レアルは移籍金ゼロでロナウドを手放すことはない」

CLで使えないロナウドの獲得にいくら投入するでしょうかね?


ベッカムの早期退団は無い!
ミヤトビッチは早期退団の噂のあったベッカムに対して、
「ベッカムは残り期間を全うしなければならない」
とその噂を否定したそうです。

カペッロも起用しないということに方針撤回のコメントをしてましたが、果たしてマドリーでベッカムがプレーするところは見られるんでしょうか?

by beckham306 | 2007-01-23 20:08 | 欧州各国リーグ戦