人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督人事噂話とUEFA杯ベスト8組み合わせ

大物監督 人事異動の噂話
今期限りのショートリリーフだったはずのバイエルンのヒッツフェルトが来期も1年続投が決定しました。しかもクラブ側は1年というのは今回の合意事項で基本的には長期でお任せしたい意向みたいです。マガトの何が駄目だったんですかね?

そしてうちの会社でも人事異動の噂が飛び交う今日この頃ですが、ビッククラブの監督去就の大胆な噂が・・

キーとなってるのはアンチェロッティのように書かれています。
ミランとの関係は成績の割には極めて良好でありながら、今期限りであろうと・・・
何故でしょう?
アンチェロッティの手腕そしてクラブ首脳陣との円滑な関係維持という強力な武器で好条件オファを出すクラブがあると見られていることと何よりミランに長く居過ぎたことだそうです。 

行き先は何処か?
顎の優勝請負渡り鳥カペッロの解任は確実であろうマドリーが候補となると書いてありますが、アンチェロッティにマドリーを再建できるとは思えないんですけどね。
またイタリア人監督を迎えるとも思えないですしね
その他バルサ、バレンシアもアンチェロッティを欲しがってるとも・・

バルサもライカールトが微妙な状況です
ライカールトはミラノに家を持ってるらしいです・・・・

アンチェロッティがミランを去る場合 後任は上記ライカールトの他リッピが有力視されてます。
リッピがイタリアのクラブの監督に就任するとすればユーべはデシャンの続投を発表してますからミランしか考えずらいと思われてます。
いやマンチーニの更新が未だ確定していないインテルも有り得るのかもしれませんが・・・
リッピはユーべ時代の片腕カンナバーロを連れて来れるかも・・・
ライカールトが来る時はザンブロッタを連れてくるのか?ロナウジーニョと共にミラノにやってくるのか?

モウリーニョがマドリーもしくはバルサの監督になる場合マンチーニがチェルシーに行くなんて噂は前々からありますが、次のチェルシーの監督はアブラモさんが養っているヒディングではないかと思いますけどね?
マンチーニにはインテルを引き続き率いて欲しいです。
ベニテスがマドリーへ!なんて噂もありますが・・・

記事になってる内容を元にダラダラと無責任に書きましたけど、アンチェロッティがそんなに素晴らしい監督だとは思えないんですけどね・・・

ミランも古狸を獲得するよりスパレッティやブランデッリを獲ればいいのにと思いますけどね



UEFA杯ベスト8の組み合わせ
4/5,12に行なわれるベスト8の組み合わせが決まりました。

セビージャ-トットナム
AZ-ブレーメン
レーバークーゼン-オサスナ
エスパニョール-ベンフィカ


うーん セビージャとトットナムがここで対戦しちゃいますか・・・
これを制したほうが決勝迄行くでしょうね
そしてAZvsブレーメンも大一番かも

準決勝はセビージャ―トットナムの勝者とレーバークーゼン-オサスナの勝者、そしてエスパニョール-ベンフィカの勝者とAZ―ブレーメンの勝者がそれぞれ対戦しますので、決勝はなんとなくセビージャvsブレーメンというもしかしたらCLより見応えのある対戦となる可能性が出てきましたね。
ファンハ-ルのAZvsオサスナとかいう決勝になると かなり地味ですけど・・・

決勝は5月16日にグラスゴーで行なわれます。 

by beckham306 | 2007-03-16 22:59 | 欧州カップ戦