人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンUが あっさり優勝!

昨夜のアーセナルvsチェルシーは観てませんけど1-1であっさりと直接対決前にマンUの優勝が決まってしまいましたね。
ファーガソンはこの試合をTV観戦もせずゴルフをしていたそうですが本当でしょうか?
マンUは実に4シーズンぶりの優勝なんですね。
今シーズンに限ってはシーズン通して優勝に値するパフォーマンスを魅せていたことは間違いないと思います。
僕はCL優勝で我慢しますけど(笑

それにしてもチェルシーは満身創痍って感じですね。
よりによって復帰したばかりのブラルースがPK取られたんですか。
出場しなかったバラックの手術は事後報告だったらしくモウリーニョは本来この試合起用するつもりだったらしいです。
チェルシーのチームドクターに対してバラックは不信感を抱いているらしく、おまけにモウリーニョからも激怒されたらしいですので、今シーズン踏んだり蹴ったりですね。辞めちゃいますよ・・

こうなると弱いものに味方したくなると云うか(ちっとも弱くないですが)FA杯はチェルシーに憂さ晴らしにシェバの時既に遅しハットトリックとかしてもらって勝ち取ってもらいたくもなります。
そしてシェバはバルサへ(笑
エトォーがチェルシーへ
バラックは不貞腐れ・・・

その影でニューカッスルのローダー監督が予定通り?解任だそうです。
そして後任と噂されているのは なんと先日ボルトンを突然辞めたばかりのアラダイスらしいと・・・・
本当なら両者に取ってこの人事は打ってつけですね


その他昨夜のチラッと観た試合では、ローマが1シーズン中にこれだけ激しい凋落も珍しいパレルモに勝利し2位を確定させました。
インテルに負けた日本人選手好きのメッシーナは一山当てることも無く降格を確定させてます。
小笠原満男君は引き続き海外のクラブへの移籍を模索するとも言われてますが、鹿島に戻った方がいいでしょう・・・・
フィーゴは改めてインテル退団を表明しています。
いい加減諦めて後継者にクアレスマ獲って下さいモラさん!
そしてクレスポを放してあげてくれ!アブラモさん!!


話は替わりますが、J2で監督の交代がありました。
ラモス・・・ではなく都並だそうです。
ラモスはどう考えても終わりだったと思うのですが、京都戦に勝利し首が繋がってしまったのか よく解りませんが、長い目に見てあげて欲しいのは都並の方だと思うんですけどね・・・・
東京Vは結論先延ばしにして立て直すタイミングを逸したような気がします。
今ならまだ十分間に合うと思うのですが、来年もJ2かな

by beckham306 | 2007-05-07 23:36 | 欧州各国リーグ戦